2023年もありがとうございました♪

2023年(MINI多治見8年目)、最終ブログを店舗代表して更新させて頂きます。


MINI多治見をご愛顧頂くMINIオーナー様

MINI多治見へご興味を頂けた皆様

MINI多治見関連業者様・近隣住民の皆様

MINI多治見スタッフのみんな・ご家族の皆様


8年目のMINI多治見をご支援頂きまして本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。


2023年は徐々にマスク無しで過ごせる日常を感じつつ、そして物価の高騰も体感した年でした。

この恒例の最終ブログで毎年一年を「一言」で表してきました。

今年は間違いなく『共有』でした。

自粛も解除され、幸せな日常が広がり、その中で起きる出来事を共有し合うことが多かった様に感じます。

MINIを通じて皆様に出会い、その中でMINIとは関係の無いお話をお互いにし合う。

私が常に目指している姿です。

ご家族でもなく、友人でもなく。でも共有し合うという事はお互いを知りたい・知ってほしい証です。

まだまだ至らない点も多いですが、正直に向き合えているんだな・・・

と日々スタッフとお客様の会話に慰められています。


今年私の中で一番の出来事は、大谷翔平選手のドジャースへの移籍ニュースでした。

日本人がメジャーリーグ過去最高額で評価された・・・夢のような現実です。

その大谷選手から全国の小学校へ手紙、そして3つの野球グローブが寄贈されています。

その手紙の最後に書かれている一文に、言葉に表せない感銘を受けました・・・

日本人が誇る世界のスーパースターも、純粋に私達と同じ地面に立っているんだと。

野球しようぜ。


まるでグランドでグローブを子供に渡して、一緒に楽しもうぜ!と言っているかの様に。

正に大谷選手なりの愛に溢れた『共有』と感じました。

人に伝えたいと思える日常、これって幸せですよね。

忙しい毎日ですが、ふと立ち止まってみると、より共有する幸せを体感できるかもしれません。


より来年も皆様とたくさんの共有ができるよう、スタッフ一同努めて参ります。

改めまして本年もありがとうございました。

皆様良い年をお迎え下さい♪


株式会社ケイエムコーポレーション

MINI多治見 店長 工藤義尚

Blog Top