いよいよイベント開幕🎄✨

ブログをご覧の皆様、こんにちは❗

最近さらに寒くなり、朝や夜の気温はマイナスになる日も出てきましたね🥶

私は寒いのが苦手なので早く春になってほしいなあと思い生活しています。。



そしてそして、ついに今日から!今年2回目となるBIGイベントの始まりです❗

MINI多治見の8周年記念🍰×クリスマス🎄の特別な2日間になりそうです。

イベント名は、、

8th Anniversary

~XmasにMINIに行くのも(8)思います~

キッチンカーが来たり、楽しいゲームで景品をゲットしたり、MINIのアクセサリーをお得にゲットしたり、、!!

私もとっても楽しみです😍✨

そしてスタッフはサンタさんに変身するのでサンタさんだらけになります!


1年に1度しかない特別なクリスマス。そんな特別な日にMINI多治見へ行くのも思い出になると思います。

是非、MINI多治見8周年を一緒にお祝いしてください🎊

皆様のご来場を心よりお待ちしております❗



最後にチラッとショールームの写真をお見せします🤩


image0.jpeg


image1.jpeg

Blog Top