あと少しですね!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

タイトル.jpg


いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます!
気が付けば、今年もあと半月あまりで終わってしまう~ぅ~
年々早くなってる気が・・・・

クリスマスまでもあと少し!
皆さんは大切な人へのプレゼントは決まりましたか?

そして自分へのプレゼントは買いますか?


前回のブログでもお伝えいたしましたが、

皆様に支えられ 今年で8周年を迎えることが出来ましたMINI多治見から
2023年最後のイベントのお知らせです!!
多治見8周年タイトル.jpg
多治見8周年文1-2.jpg

12月23日()・24()の2日間

素敵な景品がもらえるかもしれないスタッフが考えました楽しいゲーム

温かいお食事を提供して頂けるキッチンカーをご用意させていただきました!!

今回はキューバサンド専門店『DUCKDIVE』です。

多治見8周年文2-2.jpg

そして、MINIのアクセサリーパーツやライフスタイルグッズも
スペシャルプライス
にて提供させていただきますので
ご自分へのプレゼントなどにいかがでしょうか!

多治見8周年文2-1.jpg

さらにさらに まもなく発売となります新型車"カントリーマン"

今後発売予定の新型車の情報もお話しできるかもしれません。

多治見8周年文1-1.jpg

ぜひぜひMINI多治見までお越しくださいませ!!
スタッフ一同 皆様のご来店をお待ちしております。


今年も残りわずかとなってまいりました!
工場の混雑によりメンテナンス等のご入庫予約が取りづらくご迷惑をおかけしておりますが、
出来る限りの調整を行いますので急なトラブル等ございましたらご連絡を頂けたらと思います。


それでは、皆さまこれからも素敵なMINIライフをお過ごしくださいませ

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

Blog Top