2024年 新たな始まりに向けて!

MINI多治見 blogをご覧のみなさま こんにちは!

早いもので今年も残すところ1ヶ月を切りました。

MINI多治見の道路沿いにあるイチョウもとても鮮やかに

色づいておりますが昨日の雨と共に少しずつ散り始めております。


先日はMINIから重大な発表がございました!!

みなさま、ご存じの通り!

そう!!

ついに!!!

新型COUNTRYMANの一部がプレスリリースされました!!


motion.superwide.1920w.j_1694433163145.jpg


初代Crossoverが2011年にMINI初のプレミアム・コンパクト・SUVとして

デビューしてから2度のモデルチェンジを経て

①SUVらしさの向上
②印新されたインテリア
③MINIらしい表現
④アシスト機能とデジタル機能

この4つをテーマとした
今までのMINIとは一線を画す全く新しいモデルとして誕生致します!!


来年春ごろには皆様のご覧頂けるかと思いますので

楽しみにしていてくださいね♪♪






Blog Top