MINIライフの強い味方☆

みなさま こんにちはキャラクター(万歳)

いよいよ7月に突入しました手(チョキ)

梅雨明けもあと少しで

待ちに待った夏が到来しますね太陽太陽


これからは少しずつ外出する機会も増えてくるのでは「!?」


そんな時、万が一のトラブルに見舞われてしまった場合



MINI
エマージェンシー・サービスございます!!


様々なトラブルの応急処置のアドバイスや出張修理やレッカーなどの手配

お客様の交通手段やホテルの確保、場合によってはその費用までも負担する

画期的なサービスです☆


24時間年中無休の体制で、お客様のトラブルによる緊急電話をフリーダイヤルにて受け付けます。

提供するサービス:


■現場にて緊急処置 故障現場での修理の手配と応急処置を行います。

牽引サービス 現場での修理が不可能な時には、最寄りのMINI正規ディーラーまで
牽引致します。

■帰宅や旅行継続の為の手配、費用負担 故障の状態により旅行が続けられない場合
以下のサービスを規定範囲内で提供します。

■目的地までの交通手段の手配と費用負担。
修理が必要になった場合の宿泊施設の手配と費用の負担。
代替交通手段としてのレンタカーの手配と費用(車両使用基本料金)の負担。

費用の負担は当社の規定範囲内とし、対象はBMWジャパンが輸入し、
 MINI正規ディーラーにて販売された新車で登録後3年以内の方(営業車を除く)に限られます。

※但し、事故等 一部費用負担できない場合がございますので
詳しくはMINIエマージェンシーサービスにお問い合わせください。




このような安心のサービスがより快適なMINIライフをサポートしてくれます上向きカーブ矢印

この夏最高のMINIドライブをお楽しみくださいませキャラクター(万歳)




IMG_0127.jpg



Blog Top