クロスオーバーSE

皆様、こんにちはキャラクター(挙手)

昨夜の雨凄かったですねくるり雨雨

本日午後には一旦回復はするものの、、引き続き東海エリアには梅雨前線が停滞しており、

夜遅くには大雨の予報が出ておりますチュー2

皆様お出かけの際はお気を付け下さい。

さて本日はそんな雨降りも楽しめる車、クロスオーバーSEのご紹介です。にこにこ

IMG_3683.jpg

このモデルもうご存知の方も多いと思います。

そうです「!!」プラグイン・ハイブリッドなんです。

IMG_3685.jpg

色もエニグマテック・ブラックメタリックでとってもエレガントおやゆびサイン

後輪を電気モーターで駆動し、前輪をガソリンエンジンで駆動するALL4モデル車ダッシュダッシュ

しかも、後輪、前輪と任意で駆動方式をセレクトできるんですOK!

これはうれしいですよね。

乗り方によっては燃料を一切使用しない乗り方だってあるんですね。

それではクロスオーバーSEならではの機能を少し紹介します。

「eDRIVE」というトグルスイッチを押すと「!!」

MAXeDRIVE「!!」

IMG_3689.jpg

後輪の駆動で、出力最大のEV走行がお楽しみ頂けます。

AUTOeDRIVE!

IMG_3690.jpg

ガソリンエンジンとモーター両方により、バランスのとれた走行が楽しめます。

SAVEBALTTERY!

IMG_3691.jpg

充電した電力を蓄えて温存してガソリンエンジンで走行します。

もうすでにご体感されている方もいらっしゃるかと思いますが、少しだけ乗って見ましたダッシュダッシュダッシュ

車重はあるのですが、まったく重さを感じません。

むしろ、エンジン+モーターのトルクで軽さを感じます。

モーターの加速がとても静かで力強く、背中を押される感触が新鮮でした。

この感じガソリン車、ディーゼル車には無いですね

改めて乗って見るとこのクロスオーバーSE、とっても楽しい車だと感じました。

皆様もこのクロスオーバーSEに乗ってみないですか星座(双子座)

お気軽にお問合せ下さい。

お待ちしております。

Blog Top