MINIフューチャーバリューローン

いつもMINI多治見のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます上向きカーブ矢印

本日は、私がMINIのブランド力を心底感じる、

『フューチャーバリューローン』

について、簡単にご説明させてくださいにこにこ

私自身のマイカー歴もふまえてご説明致します。

皆様は、洋服を購入する際、

『この服は、〇〇年後いくらの買取になるかな?』と考えて購入されていますか?

私は全く考えていません・・・

それでは、自動車を購入する際、

『この車は、〇〇年後いくらの買取になるかな?』と考えて購入されていますか?

私は、相当考慮し、自動車選びを致します。

実は、車の購入の際、『未来の価値』を考慮し、車選びをしている方は、意外に少ないです・・・

自動車は常に価値があり、その価値は月日の経過に比例し下がっていきます。

某調査会社によると、5年間で平均73%を償却し、5年後(5万キロ)27%の買取価格が相場との事です。

あくまで一例ですが、簡潔な明記として、

300万円でご購入の新車 → 5年後買取相場81万円 = 5年間で219万円償却

私もこの業界は長いですが、「あーこれくらいだなー!」と納得しました。

そこでですが、『MINIフューチャーバリューローン』ですと、

度肝を抜くほどの、3年~5年後の高残価買取保障が可能です!!

MINI    新車400万円 → 5年後買取保障188万円 = 5年間で212万円償却

他車平均 新車300万円 → 5年後買取相場 81万円 = 5年間で219万円償却

実は、例えとして100万円の新車販売価格差があったとしても、

実質5年間で使用している費用は、ほぼイコールとなります。

5年間の維持が現実的、且つ高買取保障付き。

このダブルでのメリットは、夢では無く、実際に現実です。

これがMINIのブランド力の賜物なのです。

是非、MINI多治見スタッフに一度プレゼンテーションさせて下さい♪

概念が大きく変わると思いますプレミアムプレミアムプレミアム

Blog Top