デコレーション★

こんにちはダンスきらきら

昨日に引き続き、今日もいいお天気ですね太陽

本当に梅雨入りしたのでしょうか...??

今日は、MINIオーナーT様に素敵なものを見せていただきましたので

ご紹介します目がハート

IMG_2926[1].JPG

じゃじゃじゃんくるりカメラ

可愛いMINIのミニカーです黄ハートハート(トランプ)緑ハート

これ、非売品です(笑)

先日の鈴鹿ツインサーキットで行われたイベントにて、

T様が作成されたものです王冠

ルーフ凄いですよね「!!」「!!」

ユニオンジャックイギリス国旗になってるんです目

IMG_2927[1].JPG

感動してお写真撮らせていただきましたキャラクター(挙手)

T様、ありがとうございますウインク

そして、実際のMINIも「!!」「!!」

ユニオンジャックのミラーキャップが施されておりましたハート

これからも、MINIを愛して下さいね天使

Blog Top