MINIのリアスポイラー

 

こんにちは!

MINI西宮のイチダですにこにこ

 

昨日までは雨空でしたが

週初めの月曜日さわやかな天気になって気持ちがいいですね~太陽

週末頃には桜も見頃だそうですので楽しみですね!花見(さくら)

 

さてさて本日は

MINIのリアスポイラーについてご紹介いたします!電球

 

皆さまMINI3DOOR5DOORが

グレードによってリアスポイラーの形状が変わることを

ご存じでしょうか??にこにこ

 

それぞれ形によってMINIの印象が変わりますので

是非ご確認下さいてれてれきらきら

 

まずこちらがMINI COOPER 5DOOR

IMG_8158.jpgIMG_8159.jpg

MINIらしくオシャレなデザインですよね!

 

そしてMINI COOPER S 5DOOR

 IMG_8155.jpgIMG_8161.jpg

少し跳ね上がったデザインでスポーティな印象ですね!

 

最後にMINI JOHN COOPER WORKS

IMG_8154.jpgIMG_8153.jpgIMG_8151.jpg

 

更にスポーティな形状で空力など考えれたデザインで

とってもカッコいいですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

それぞれのMINIの特徴を知ると更に個性を感じられますね「!!」

是非ショールームでご覧になってみてくださいにこにこ

 

Blog Top