WE ARE MINI.

みなさんこんにちはMINI東灘やましたです。一雨ごとに温かくなってきていますね、桜の蕾も膨らみ、生命溢れる季節が間もなく訪れます。日本には四季があるからこそ季節ごとの喜びを味わえるのだと春が来るたびに感じさせられます。でも最近は地球温暖化の影響もあり、そんな季節の趣も以前よりか感じ辛くなっている気がします。

この素晴らしい日本の自然を次世代の子供たちに残していく為に、私たちが今できる事をもう一度考える必要があると感じています。そこで今年の3月2日MINI DAYにリリースされたキャンペーンを今日はご紹介したいと思います。

「MINI DAY 2021.」~WE ARE MINI~と題されたキャンペーン、今年はコロナ禍でのMINI DAYとなりイベントの開催は見送られましたがオンラインでオリジナルマグネットを作成する事が出来るサイトがMINI.jp内でOpenしています。まだ見た事が無い方の為にこのブログでご紹介します!

まずはマグネットのベースデザインを選びます、59種類もあるので結構迷います。

タイトルなし2.png

次はベースデザインの拡大縮小と配置を変更できます。この辺りはかなり細かい変更が可能です。

タイトルなし3.png

続いてお好きなテキストを入力出来ます、ペットの名前やニックネーム、MINIに名前を付けている方ならそれもOK!

タイトルなし4.png

お次はご自身のライブラリーからMINIの写真を選びます、個人的にはMINIじゃなくても全然OKだと思います。

タイトルなし5.png

最後にオリジナルマグネットを写真の中に配置して完成!完成した世界にたった一つの写真は「#WeAerMINI」と共にSNSにUP!

タイトルなし7.png

そしてここでデザインしたマグネットを3月31日まで限定で購入する事が出来ます。購入代金の一部は音楽家 坂本龍一氏が代表を務める環境保全団体「more trees」に寄付され森を守る活動の一部となります。

タイトルなし8.png

私たちが今できる事を楽しみながらできるキャンペーンだと思います。

私が子供だった頃は夏休みは一日中外で遊んでも帽子さえ被っていれば平気でした、夏休み明けには同級生は皆真っ黒。でも今の子供たちは熱中症リスクでそんな夏休みも体験出来ないようです。一人が出来る事はほんの小さな事かもしれませんがそんな事が積み重なれば大きな力になります。

私もうちの愛すべき老犬の名前で1枚作りました。MINIに乗っている方も、MINIではない車にお乗りの方もこのマグネットを張って優しい気持ちで運転してくれたら最高だなと思います。

ご興味をお持ち頂けた方はこちらから是非ご覧ください!

MINI DAY 2021. MINIへの愛で繋がろう | MINI Japan

MINI DAY2021.はイベントこそ行われませんでしたがある意味MINIらしいMINI DAYでした。

MINIってやっぱり最高です!

当社より少しお知らせです。3月30日まで当社では創立50周年記念 MINI大決算フェアを開催中です、詳しくはこちらから⤵

http://seven-star.x0.com/2021fair/

皆さんのご来場をお待ちしております!

本日はMINI DAYのキャンペーンをご紹介致しました。また次週日曜日「White day」にお会いしましょう。

本日もご覧頂き、ありがとうございました!

Blog Top