ボルカニックオレンジ

こんにちはスマイルフェイス

MINI NEXT尼崎のたかしまですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

春らしい気温になってきましたスマイルフェイスおやゆびサイン

だんだん花も咲き始めて楽しい気分になります。

IMG_0791.jpg

春は洋服もかばんも明るいカラーを身に着けたくなりますね!

たかしまは春用に淡い緑のブラウスをピーターパンのイメージして購入したのですが、

家族にそらまめやんと言われてしまいました。

そらまめは春を感じさせますのでOKです。

明るい色を着て、明るく過ごしてまいります手(チョキ)

あの、情熱的なカラーの中古車が入荷しましたよ~みかん

3ドア COOPER SD ボルカニックオレンジにブラックルーフです。

オレンジにブラックルーフはスポーティーな雰囲気でかっこいいですね!

IMG_0833.jpg

いまはもう認定中古車でしかお選びいただけないカラーですので、お探しの方はぜひお早めにキャラクター(万歳)

IMG_0834.jpg

お問合せはお気軽に、お電話06-6436-3298ネットLINE@にて受付中ですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

<その他認定中古車在庫はこちらからスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

下矢印1下矢印1下矢印1

チェックマーク2GOOネット https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730527/detail.html

チェックマーク1 カーセンサーhttps://www.carsensor.net/shop/hyogo/080829006/#contents

チェックマーク2MINI NEXT尼崎HP https://mn.mini.com/JP/ja_JP/24582-dg

SNSフォローお願いします手(チョキ)スマイルフェイス手(チョキ)

Facebook スマイルフェイス  

友だち追加

Blog Top