#MINIのある生活

神戸東灘のイギリス国旗内ですサッカー

3月ものこり1週間ちょっとになりましたカレンダーちらほら桜も咲き始めていますね人差し指サイン

20210323053.jpg

桜満開でポカポカ陽気に包まれた春が待ち遠しいです花見(さくら)

さて

先日春の心地よい天候に恵まれた日に「MINIのある生活」をスタートされたMINIオーナー様が

いらっしゃいましたのでお納車レポートです人差し指サイン

MINI COOPER 5DOORをお選びになったY様ですクラッカー

20210323052.jpg

Y様がチョイスされたのが「ペッパーホワイト/ブラックルーフ」

とっても柔らかく優しいカラー「ペッパーホワイト」

私ヨナイもこれまで乗ってきたMINIの内3台がこの「ペッパーホワイト」でした手(チョキ)

今はちなみにホワイトのMINI CROSSOVERですおやゆびサイン

長年ともにしたマツダMPVから今のライフスタイルに合わせMINI5DOORへ人差し指サイン

MINIでしか味わうことが出来ないカーライフをスタートされましたキャラクター(万歳)

20210323051.jpg

大人気「ペッパーホワイト」もそうですが、すぐにお納車手配できるMINIは残りわずかとなってきておりますあせあせ(飛び散る汗)

特にMINI3DOOR、MINI5DOORはかなり品薄ですあせあせ(飛び散る汗)

ご検討中のお客様は今すぐMINIショールームへ車ダッシュ

Blog Top