御納車です♫

こんにちはきらきら





朝晩寒くなってまいりましたねはっぱ





吐く息が白かったり、霜も降り始めましたいなずま





私の住む山地だけかもしれませんが、、、





本日も御納車です車ダッシュダッシュ





この度、HONDA オデッセイからMINI COOPER D 5ドアに





お乗り換え頂きましたM様です「!!」





DSC_0087.JPG


MINIのカラーといえば「!?」"ペッパーホワイト「!!」"と言っても過言ではない位よく売れております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





真っ白ではなくオフホワイトなカラーですね人差し指サイン





2002年のMINI発売開始から現在まで18年間カタログ落ちしていないんです手(チョキ)





HORIZON_0001_BURST20201010120454367_COVER.JPG

ブラックルーフには、このビクトリースポーク ブラックがよく似合いますおやゆびサイン




MINIと一緒に沢山の思い出を作ってくださいね上向きカーブ矢印



Blog Top