有馬温泉

こんにちは。小山です。

先日はお休みを利用して、有馬温泉へ行ってきました!

有馬は、車で一時間もかからない近場なんですが、

あえて、 宿泊する贅沢な時間、、、、

最上階の9階には大浴場があり、そこからの景色は最高の一言。射場山や有馬の町並みを一望できました。

金泉露天風呂&銀泉露天風呂! 金泉・銀泉を同時に楽しめ、かつ露天風呂で堪能できる温泉でした!

そして豪華なお料理!!

image2.jpeg

ほんとうにおいしかったです。

image7.jpeg

庭園では望遠鏡が置いてあり、水星・土星をみることができました。土星は輪っかまでくっきり見えましたよ。

贅沢な時間でした。また機会があれば行ってみたいです。。

道中、寄り道してパシャリ。

image51.jpg私の愛車はMINIクロスオーバーなんですが

先日NEW MINI CROSSOVERがデビューしましたが、なにが違うの・・?と思われる方もいますが
YOUTUBEにNEW MINI CROSSOVER徹底解説動画をアップしていますのでぜひ、ごらんください!

動画では伝わらない部分もありますので、ショールームでぜひ実車をみてください~

Blog Top