MINI CHAMPION2020.

こんばんは。小山です。

9月28日から、とあるイベントが始まっております!

イベント名は

MINI CHAMPION2020.

mini_Phase2_SNS_1280-1280.jpg

2020年という記念すべき年に、MINIファンの頂点に輝くのは...!?

1年を通じてMINIへのPASSIONをぶつけ合う、MINI×PASSION プロジェクト。
MINIへの愛を最も情熱的に表現した写真を表彰するコンテストです。

 
選ばれた方には、「MINI Champion 2020」の称号と栄誉ある賞品をプレゼント!
MINI Champion 2020の作品はMINI公式サイトでご紹介!ふるってご応募ください。

詳しくはコチラ

 

私もMINI CHAMPIONを狙って・・

休日に京都府亀岡市にひっそりとある。イギリス村へ行きました!!

image0.jpegimage1.jpeg

イギリスの湖水地方「コッツウォルツ」をイメージした村で、まるでイギリスの片田舎のような「ドゥリムトン村」

レストランにアンティークショップ、チャペルに宿泊施設...イギリス村ということあって、平日にもかからわず沢山のMINIがとまっていました。まるで絵画のような風景は牧歌的で、静寂と非日常を十二分に堪能できますよ。

image05.jpg

MINI CHAMIPIONを狙ってパシャリ。

ぽく撮れたような!!?

image06.jpg

とにかくのんびり大人が楽しめる場所。日頃の疲れも何処かへ行くのでは・・

Blog Top