ハロウィーン

おはようございます。


MINIの石川ですめがね


もうすぐハロウィンですね。


202010270002.jpg

今年はコロナの影響であの大勢が集まる


渋ハロ


と言われる渋谷のハロウィンも中止だそうです。


その代わりネットでも楽しめる


バーチャル渋谷 ハロウィーンフェス

なるものを開催するそうです。


ハロウィンもバーチャルで楽しめる時代になったんですね。


バーチャルといえばMINIにも


モバイルカスタマイザー


というバーチャルでMINIをイメージできるものがあります。


宝塚の紹介YouTubeを見た方ならわかると思いますが


生駒SCが説明していたところですね。


202010270001.PNG

気になる方はMINI宝塚にマスク着用の上来てください。


お待ちしております。



202010270003.jpg





私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top