奇跡の一台

こんにちは!


タケナカです^^


最近はコートを着始めましたが



それでも寒い日はマフラーほしいな~なんて



思ってしまいます雫(涙・汗)雫(涙・汗)



そして冬といえば



静電気スパーク2(キラリマーク)いなずま



きてますよ。。。



車のドアノブに触れる時



バチっといかれましたいなずまいなずま指差し確認左



気を抜いていました青ざめ青ざめ



さてさてそんな話はさておき




先日はA様のご納車をさせていただきました!



お写真は息子様とMINIとのツーショットカメラ
IMG_9132.jpg


MINIは様々な組み合わせがあり




それを選ぶのが楽しいのですが




なんとこの車は当時1台しかなく



すごくぴったりなタイミングで


お車に出会えたのではないかと
思います!


私も自分の車を購入するとき


かなりいいタイミングをつかむことができましたひまわりひまわり


是非最高のタイミング、一緒に見つけましょう目がハート





Blog Top