自分好み!

みなさま おはようございます富士山

最近が寒くなってきましたがゆきだるま

やっぱり寝る前には

クーラーをつけ16℃ゆきだるまに冷やしてからじゃないと

寝れない

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

本当涼しくなりましたが

みなさま体調崩されていませんか???

私は冒頭にも書いた通り

いまだにクーラーをつけて寝ております困り

半袖+ハーフパンツ+〇クールを敷いて「!!」

誰に聞いても「おかしいふらふらどんっ(衝撃)と言われるんですが

私と同じような方いませんか?

  

   

そんなたぶん変な私の話はさておき・・・

やっぱりMINIって自分好みにできるのが良いですよねウインク

先日ご納車させて頂きましたこちらのクロスオーバー!!!

外はエニグマティックブラック×ホワイトルーフ「!!」

 2020101910.png 

2020101911.png  

 

 2020101912.png

 

中はというとルースターレッドのカバナシートなんです「!!」

(写真を撮り忘れており肝心の中がなくすみません困り

  

MINIはそのままでも独特の雰囲気がありますが

それをさらに自分色に染めても良い味出ますよねウインク八分音符

MINIのサイトでは自分好みにしたらどうなるんだろう?

と思う方の為にコンフィギュレータが見やすく扱いやすく

なってますのでみなさまもぜひ一度試してみてくださ~い電球

  

Blog Top