金木犀の香りと車内の香り

皆さんこんにちは!

東灘の久田です。チェックマーク2

歩いていると涼しい風金木犀の良い香りがして



秋らしい季節になりましたね。栗枯れ葉


良い香りといえば、MINIのアイテムカタログにアロマの香りを




皆さんのMINIで感じて頂ける


アロマディフューザー」があるのをご存じでしょうか「!?」
apdirect_mini2293891.jpg

使い方はまず、本体にアロマオイルを2.3滴たらし


デフューザーをMINIのソケットに差し込みエンジンを掛けるだけです。




香りは全部で5つあり




爽やかですっきりした、        シトラス・ライム



スーッとミントの香りの、       クリーン・ミント



甘酸っぱさと爽やかな香りの、      グレープフルーツ・ハーブ



さっぱりとした柑橘系の、       オレンジ・ユーカリ



柑橘とハーブのフルーティーで落ち着きのある、ピースフル・スマイル





の5つから選ぶ事が出来るので気分に合わせて香りを変えることも出来ます。





遠くまでのドライブなどにアロマの香りを感じながらドライブすると





いつもより贅沢で特別な
ドライブを楽しめそうですよね!

8ab26d3f07e8b67c375a1cddd1a24f9d.png

Blog Top