宝石のようなMINI

皆様こんにちは、いつもはサザエさんの時間にお邪魔していますが前回は午前中の洗車で活動限界を超えてしまい、思考回路が停止状態となり熱急遽同じ職場の愉快な仲間、唐川氏に登場願いました。本日は代わりに私目が担当致します。唐川氏のブログを楽しみにされていた方にはお詫び申し上げます。

さて梅雨といえども雨が降りすぎですね、梅雨明けが待ち遠しく感じます。うちのスパイク2.0も外を眺めて心なしかつまらなそうな表情を浮かべております。

IMG_2300.jpgさて本日はいよいよ生産が終了してしまったモデル&カラーを再度取り上げてみました。

何れもグリーン系で宝石を連想させる美しい色合いなので、今一度強く推しておきます。

まずはブリティッシュレーシンググリーンⅣとペッパーホワイトルーフの60周年限定車です。

IMG_2304.jpg初代MINIから受け継がれたブリティッシュレーシンググリーン、英国ならではトラディショナルなカラーです。光をあてると眩いばかりの輝きを放ちます。またルーフカラーのペッパーホワイトも先代から受け継がれた歴史のあるカラーそんな2色の組み合わせはこの限定車だけのスペシャルカラーです。

IMG_2302.jpgこのカラーを身に纏う60周年限定車も残りわずか、現在では生産されていない3Door COOPER 6速マニュアル車も1台ご用意しています。今後手に入れる事が出来ない貴重な1台です、クラッシックなMINIを愛するあなたに超お薦めな1台です。

さてお次はエメラルドグレーメタリック、CollarCode"C1C"です。名のごとくエメラルドグリーンベースのグレーでややソリッドっぽい柔らかさのあるカラーです。細かいメタリックの粒子がちりばめられているので太陽の下ではまさしくエメラルドのような輝きを放ちます。ブラックルーフとも相性が良くセンスを感じさせます、ハッチバックでは人気のカラーでしたがCLUBMANにも良く合いますね。そんな魅力的なボディーカラーですが、残念ながら全モデルこれからの生産では選べなくなってしまいました。

IMG_2306.jpg

IMG_2311.jpg何れも在庫車のみの取り扱いとなります。恐らく今月がラストチャンス、どの車種のどのグレードが残っているかすぐにご案内可能ですので気になる方はMINI神戸東灘までお気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。

本日もご覧頂き、ありがとうございました。次はいつもの時間に登場予定です、今後とも宜しくお願い致します。

Blog Top