リフレッシュして元気に営業

こんにちは 宝塚、保険課の岡本です。

 

最近、蝉の鳴き声をよく耳にしますね。

そろそろ熱い夏がきたかな?とも思ったのですが、、、

まだ雨も続き、梅雨の蒸し暑さで体調崩しやすいです。

 

最近疲れがとれなくて、休みの日に、

リフレッシュに効果のある酸素カプセルに初体験してきました。

行ったことのある人もいるかもしれませんが

閉所恐怖症の方には苦手なのかもしれません。

 

説明を聞いて、次にいざ中へ、、、

思ったより、中は広い空間でした。

 

気圧が急上昇し、その間、飛行機にのったような、耳が痛くなる感じが

私にはちょっと苦手でした。

 

 

その後、酸素をたっぷりと吸って、1時間程お休みタイムです。眠い

 

 

 

 IMG_1050.jpg

 

 

終わった後にはリラックスした感じがして、リフレッシュできました。きらきら

 

 

 

さて、MINI宝塚店では、元気にサマーフェアを開催中です。イギリス国旗

本日も沢山の方がご来店下さっています。

 

展示している車両もいつもと違います。

もしかしたら、気になるお車と出会えるかもしれませんよ。

  

 

IMG_1081.jpg

 

 

 

IMG_1082.jpg

 

 是非、ご来店お待ちしております。

 

 

 

Blog Top