うちのMINIが映画を見たいと言うので

みなさんこんにちはMINI東灘やましたです。今日も雨の一日でした、梅雨明けが遅れているようでジメジメももう少し辛抱が必要ですね。

IMG_2371.jpg

さて今日は私にとっては懐かしい話題で。皆さんは20年~30年前に流行ったドライブインシアターをご存じでしょうか?若い方は耳慣れない言葉かもしれませんね。WITHコロナの時代に再び脚光を浴びています、出かけたいし映画も見たいけど人ごみはちょっと...と思われる方にはうってつけのイベント、家族や友人だけで安心して楽しむ事が出来ます。映画館と違って何食べても良いし、おしゃべりもOK、気を使わなくて良いのが良いですよね。

アメリカでも再びブームに火が付き、ロードショウも公開されています。MINI USAのホームページではGUIDE TO DRIVE-IN MOVIESなるものも公開され、盛り上がっています。私のようなおっさん世代には若かりし頃の思い出が蘇り、楽しい気分にさせてくれます。

タイトルなし.png

ドライブイン.png

実はMINIでも2016年のMEAT MINIイベントの一環として東京でMINIだけのドライブインシアターが開催されました、上映されたのは勿論「ミニミニ大作戦!」MINI尽くしのイベントで大盛況でした。

9aaebc63230dbaff8c418d218fd771d8-770x513.jpg

大阪でも8月7日(金)~9日(日)の日程でかつてドライブインシアターの定番だった万博公園で開催されます、気になる方は是非一度検索してみて下さい。

d49564-7-582733-0.jpg

私もMINIを連れて見に行きたいのですが週末でもあり仕事になりそうです...うちのMINIも「ラ・ラ・ランド」が見たいと言ってますが無理だと言い聞かせています。19時スタートなので適当に理由付けて直帰する手はある

これからの時代、今までとは違う楽しみ方を模索していく事も必要ですね。そんな暮らしにMINIは最高の相棒として活躍してくれます。こんな時だからこそただの道具では無く心から相棒と呼べる唯一無二の車、MINIを選ぶのは有りだと思います。今こそMINIのいる暮らしは如何ですか?

本日もご覧頂き、ありがとうございました。次回お会いする時は梅雨が明けてますように!

Blog Top