隠れMINI

 

こんにちは!市田です!にこにこ

 

 

ショールームでいつも見ているMINI。

 

まじまじと見ているといろんなところに

MINIが刻まれています!上向きカーブ矢印

面白いので

今日はちょっと探してみました!キャラクター(挙手)

 

 

フロント、リヤ、ステアリングのロゴは

皆さんよくご存じだと思いますにこにこ

 

ですが、MINIに乗っていない方は意外と

知らないんじゃないかと思うこちら!!電球

 IMG_3903.jpg

ホイールキャップ!!可愛いですよねてれてれハート3(大きい&小さい)

 

そして~

フロントガラスを含め全ての窓に!

 IMG_3902.jpg

 

ヘッドライトにも

 IMG_3904.jpg

 

 

テールランプにも!

IMG_3909.jpg 

 

そしてそしてなかなか気づかない

エンジンルームにもドデカく!うっしっし

IMG_3907.jpg 

 

たくさんのMINIが隠れていましたねにこにこ上向きカーブ矢印

 

まだ見つけれていないMINIもあるかもしれないので

見つけたら教えてくださいね~キャラクター(挙手)

 

MINIの隠れMINI探し。

今回の調査は以上ですダンス

 

Blog Top