御納車です♪

こんにちは♪





いよいよ御納車です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





この時期なので雨だけは避けられないのですが、





御納車時間に合わせてかなり小降りになってきましたおやゆびサイン






DSC_0278.JPG





この度、MINI COOPER D CROSSOVERを





お選び頂きましたK様ですきらきら






DSC_0274.JPG




チリレッドにブラックルーフ&ホイールです人差し指サイン





Sではありませんが、配色がとてもスポーティーなクリーンディーゼルですOK!





DSC_0277.JPG





写真では解りにくいかもしれませんが、





御納車前のプレミアムパック(ボディー、ルーフ、ホイール、ガラス)と全てをコーティング





ボディーやルーフはポリッシャーでの磨き作業の上、コーティングを施工します。





DSC_0276.JPG





中古車でもつい、『新車ですよね??』と言われるレベルの仕上がりです車きらきら





ドライブレコーダー前後にリア5面フィルムも施工頂きましたダッシュ





K様この度はありがとうございました。





またすぐに12ケ月点検の時期がやってきますが、メンテナンスパックで





でご対応致しますので、ご安心ください力こぶ

Blog Top