Singing' in the rain

みなさんこんにちは、MINI東灘やましたです。梅雨入りしていきなり3日連続の雨、ジメジメで少し気分が滅入りそうになりますが雨の日をポジティブにとらえられないかと思い、音楽に注目!まず思い付くのが「Singin' in the rain」 1952年に公開されたジーン・ケリー主演、監督の有名な映画ですね。誰もが知っている曲、メロディーも良いですが歌詞がまた素敵です!

I'm singing in the rain
Just singing in the rain
What a glorious feelin'
I'm happy again
I'm laughing at clouds
So dark up above
The sun's in my heart
And I'm ready for love

「雨の中私は踊る、ただ歌っているだけどなんて晴れやかな気分だ!嬉しさがこみ上げる!頭上の暗雲も笑い飛ばせる、私の心の中には太陽が輝いている、恋の準備は万全なんだ!」

という感じの訳になるのかな?間違えてたらごめんなさい。でも雨の中でも気持ちは晴れやかに前に進む感じが素敵な曲ですね。またこの秋東京でミュージカル公演も予定されています、新型コロナが落ち着いていれば是非行こうと思っております。

そして日本にもありますよね誰もが知っているあの曲!

「雨雨ふれふれかあさんと♪蛇の目でお使い嬉しいな!ピチピチチャプチャプランランラン(^^♪傘

雨の日を楽しんでますね、曲名は「あめふり」実は知りませんでした...曲名より歌詞とメロディーの方が有名ですね。

IMG_2272.jpg

雨の話題はこれくらいにして、今日ご紹介するMINIは特別です。奴がとうとう東灘にやってきました!

そう306馬力モンスター「GP」の到着です。

既に売約済みですがちらっとお見せしますね

IMG_2268.jpg

IMG_2265.jpg

既に予定台数は完売ですがご興味のある方は是非、MINI神戸東灘までお問合せ下さい!

本日もご覧頂き、ありがとうございました。蒸し暑さが続きます、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

Blog Top