ロックの日

神戸東灘のヨナイですサッカー

夏日が続いておりますが皆様いかがおすごしでしょうか?

 

今日は6月9日です人差し指サイン

「6」「9」で「ロック個人の日」だそうですよ「!!」

 

 

と、いうことで今日はMINIのロック個人についてご紹介人差し指サイン

 

 

 

お出かけの際

 

「あれ?MINIのロックしたっけ?」

 

 

  

皆さんはこんな経験をしたことはありませんか?

 

 

「確認しに戻るのが面倒くさいふらふら

「急いでるから見に戻る時間がない青ざめあせあせ(飛び散る汗)

 

 

でも気になるからMINIに戻って確認したらちゃんとロックされていて

「いまの時間勿体ね~ショッキング」っていう思いをしたことが一度や二度ぐらいあるでしょ「!?」

(えっ?ない? 心配性の私はよくあります困り

 

 

こんな時に助かる機能がMINIにはありますよ人差し指サイン

それが

こちら↓

20200609051.jpg

そう「MINI CONNECTED(ミニ コネクテッド)

このアプリを使えば様々なサービスとアプリケーションを通じて、有益な情報や

エンターテインメントにアクセスすることが出来ます人差し指サイン

そしてスケジュール機能をはじめMINIとつながることが出来ちゃう優れものなんです人差し指サイン

 

 

 

 

さぁ、これを使って

「あれ?MINIのロックしたっけ?」問題を解決していきましょ~人差し指サイン

 

 

まずアプリを開きますむしめがね

すると現在の燃料の残量と航続可能距離が表示されていますむしめがね

その下を見てみてくださいチェックマーク2

20200609052.jpg

あちゃ~ふらふら「ロック解除」の状態あせあせ(飛び散る汗)残念ながらロックし忘れですあせあせ(飛び散る汗)

 

 

でもご安心ください人差し指サイン

 

このMINI CONNECTEDを使えばすぐに解決ですおやゆびサイン

「リモート」と書かれた下の個人カギのマークをタップして「送信」とすると

20200609053.jpg

ハイッ、ロック完了ですおやゆびサイン

 

 

これで「あれ?MINIのロックしたっけ?」問題は見事解決です手(チョキ)

 

 

このリモート機能を使って換気をおこなったり、

自分のMINIが今どこに停車しているのか?が見れたり

202006090546.jpg

i phoneを使って目的地の設定も可能ですむしめがね

メンテナンスについても確認ができちゃうんです人差し指サイン

20200609054.jpg

なんという素晴らしい機能なのでしょうスパーク2(キラリマーク)

 

「生活を豊かにしてくれるMINI」

MINIでしか味わえないカーライフを

我々と一緒に楽しみましょうスマイルフェイス

 

 

 

※「MINI CONNECTED」はiOS専用アプリとなってなっております。

※「リモート」機能は「SOSコール」が装備されたMINIでご利用いただけます。

Blog Top