雨の日のMINI

 

こんにちは!

 

市田です!顔1(うれしいカオ)

 

もう季節はすっかり梅雨ですが、

本日は晴れ太陽

梅雨の合間の晴れは気持ちいいですね~にこにこ♪♪

 IMG_3146[457].JPG

ところで皆さん!!

雨の日でもMINIは優秀なのを知っていますか?人差し指サイン

 

雨で足元が少々悪くても

ゴーカートフィーリングで機敏な動きをしてくれるMINI車

 

DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)

という横滑り防止装置により

車が不安定になるのを防いでくれるのですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

雨の日でも安全に走行させてくれるMINI

可愛いくていい子ですね~車ハート3(大きい&小さい)

 

DSCにも限界があるので

安全運転をしていただくのはもちろんですが双葉

 

雨の日でも安心感のあるMINIで

そして何より花

雨に濡れても彩り豊かなMINIと梅雨を乗り越えていきましょう!!100点満点

 

IMG_2955[458].jpg 

Blog Top