うれしいお知らせ

こんにちは MINI宝塚 保険課 岡本です。

 

5月も終わりに近づき、夏を思わせるような青空ですね。

 

IMG_0727.jpg

 

毎朝気持ちの良いです。きらきら

 

通勤時の最寄り駅で、野鳥が巣を作っているようで、鳴き声に癒されています。目がハート

 

 IMG_0656.jpg

 

 

先日のお休みにショッピングモールに出かけたら、平日なのに人が多くてビックリしました。

緊急事態宣言が解除され、出かける人が多くなったんでしょうね。

  

 

 

MINI宝塚店でも、毎日のようにご新規のお客様にお越し頂いています。 

 

実は、今MINIにご興味のある方にはうれしいお知らせです!!

っていうのは、32時間MINIオーナー体験ができるんです。

 

 

どういう用途でお使いできるか疑問になりますよね?

 

 

 無題.png

   

 

 

 

 

 無題1.png

 

 

MINIのある時間を過ごしてみませんか?

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

https://www.mini.jp/ja_JP/home/explore/testdrive_32h.html?tl=coo-aaao-aaag-Tactical-min-.-.-00000003-2020-05-21-.-.&rtg=&cid=minijp

 

気になる方は、是非、宝塚店までご連絡お待ちしております。

0797-85-3298

 

 

 

Blog Top