MINIをモデルにしてみました。

こんにちは

宝塚 保険課の岡本です。

5月に入り、急に暖かくなりましたね。

 

さて、みなさまはこのGWは

どんな事をして過ごしていましたか??

 

 

外出自粛でなかなか思い通りの行動が出来なかったかもしれませんが

反対に家で楽しく過ごす方法を考えたり

今までやったことない事にチャレンジ出来た人も居るのではないでしょうか?

 

私は、久々に時間がとれたので大好きなネイルをしてみました。

ただネイルを楽しむのではあまり変わらないので

今回は、MINIのカラーやデザインをモデルにしてみました。

 

 

 

まず最初はこちらです。

 

 

IMG_0550.JPG

 

どの車をイメージしたかわかりますか??

 

 

実は、今、宝塚店のショールームに展示してある

ソラリス・オレンジ・メタリックカラーのVICTORIAです。

 

 

 IMG_0589.jpg

 

 何と言っても、英国をイメージしたチェック柄のサイドスカットルが可愛いですよね。

 

 

  

 

   

 

  IMG_0590.jpg

  

 

 

 

 

次のネイルはこちらです。

 

こちらはどの車がモデルか分かりますか??

 

 

 

 

IMG_0553.JPG

 

 

 

こちらも今、宝塚店のショールームに展示してある

限定モデルの MINI CROSSOVER CORNWALL EDITION です。 

 

 

 

 

IMG_0591.jpg

  

 

 

これからの季節に似合う、海をイメージしたモデルです。

  

 

IMG_0592.jpg

 

 

 

こちらもサイドスカットルがとおってもオシャレなので

これをネイルでは、海にも因んで、シェルを散りばめて表現してみました。

(写真ではあまりわからないかもしれませんが、、、わからん)

 

 

 

 

 

MINIは、ルーフなどカラーの組み合わせなどによって

オーナー様オリジナルのデザインに仕上げる事が出来ます。

 

 

なので、オシャレなオーナー様がとても多いと思います。

 

 

ネイル好きな方も多いのでは?

 

是非、愛車をモデルにしたデザインで楽しんで下さいね。

良かったら、デザイン提案もさせて頂きますよ。(笑)

 

 

 

その他、もちろん保険などのご提案もさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

 

Blog Top