こだわりのJCW

神戸東灘のヨナイですサッカー

ついに5月がスタートしましたねこいのぼり

いつもだったらレジャーや旅行などいろいろお出かけしたくなるGWですが

今年のGWは「#STAYHOME」

皆さんはどんなおうち時間をお過ごしでしょうか?

 

私は子供たちと一緒に勉強したり体を動かしたり、「あつまれ動物の森」をしたりと

おうち時間を楽しんでいますにこにこ

あまり乗ってあげれていないMINIも細かいところまでお掃除してあげていますスパーク2(キラリマーク)

MINIも家族の一員ですからね人差し指サイン

 

先日、新しくHAPPYなMINI LIFEをスタートされた素敵なお納車式がございましたので

お納車レポートですカメラ

MINI JOHN COOPER WORKS 3DOORを

新しいご家族の一員としてお迎えになったH様です手(チョキ)

H様がこの度お選びになったMINI JCWは本国オーダーのオリジナルMINI人差し指サイン

まずはボディーカラー

お選びになったのは「サンダーグレー・メタリック20200505051.jpg

ルーフは「ボディーカラー」つまり同色ルーフなんですおやゆびサイン

20200505052.jpg

そこにピアノブラック・エクステリアと17インチ・トラックスポーク・ブラックを組み合わせ「!!」

20200505053.jpg

とってもシブくてCOOLな1台となりましたおやゆびサイン

20200505054.jpg

実物を見るのがなかなかできない同色ルーフの設定!

サンダーグレー1色というのが、なかなかイメージできずとても悩まれましたが実物は100点満点花丸

HAPPYなMINI LIFEをスタートされました目がハート

Blog Top