アウトドアを楽しみませんか?

こんにちは、MINI宝塚 保険課の岡本です。

 

今日は気持ちの良いお天気でしたね。

関西もコロナは回復傾向で、やっと緊急事態宣言が解除されました。

まだまだ気は抜けませんが、通常の日常が戻りつつあり、ホッとしています。

 

そこで、MINI宝塚店も元気に営業しています。

 

昨日は宝塚ショールームをガラっとイメージチェンジ!!

これからの時期にもってこいのアウトドア仕様に変わりましたぁ。

 

IMG_0642.jpg

 

如何でしょうか??

ちょっとワクワクしませんか??(^^)

 

IMG_0644.jpg

 

 

MINI CROSSOVER でキャンプに行ってBBQも楽しいですよ。

私もアウトドアが大好きなので、年に何度か家族でやっています。

  

 

 

あと、何と言ってもサーフィンに似合う車とした限定モデル。

 

海.jpg

 

実はわたし、去年サーフィンに初チャレンジしてみました。

 

徳島県にあるサーフショップで体験レッスンがあり、子供と一緒に参加してきました。

夏休みだったこともあり、家族連れが多く、初心者用の大きなスポンジボードと言われる板で

初めての人でも簡単に板の上に立つことが出来ます。

 

半日の体験レッスン、楽しかったですよ。

 

 

その後、ちょっと調子にのって、足をのばして、サーファーには人気の高い、高知県の生見サーフィンビーチに行って来ましたが

波の激しさが全く違ってました。

  

腰までの深さの場所でも、波のキツさで前に進むのがやっとでした。(笑)

 

なので、ほとんど砂浜で海を眺めて過ごしただけでしたが、とても楽しかったです。

  

58969788506__8FC742B9-D588-4E93-BBC8-E96F494E23B5.jpg

 

 

みなさまも、ぜひ、CROSSOVERに乗って、アウトドアを楽しんでみませんか?

 

興味ある方は、いつでもお声掛け下さい。

 

宝塚ショールームでお待ちしております!!

 

 

Blog Top