ソーシャルディスタンシング

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね

最近はTVを点ければコロナのニュースばっかりですね。


悲しいニュースが入ってくるたびに早く終息しないかなと思います。



手洗いうがいは勿論ですが


やはり3蜜


①換気の悪い密閉空間

②多数が集まる密集場所


③間近で会話や発声をする密接場面



を避けることが大事ですね。



ソーシャルディスタンシング



感染拡大を防ぐために物理的な距離を保ち 間 隔 をあけましょう。


202003310003.jpg



そしてもう一つ


小矢田SCのブログにもありましたが


もうすぐ春の交通安全運動が始まります。


事故で一番多いのは「追突」だそうですね。


交通安全のためにはやはりこちらも



 間  隔

を取るのが一番ですね。

202003310001.jpg









最後に今回のブログの内容と全く関係ありませんが

京都の「城南宮」の梅と苔と椿がとても綺麗でした。

幻想的で変な 感 覚 になりました。


202003310002.jpg




私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top