ホワイトデー♪

みなさま おはようございます

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

  

         

  

今日からまた寒波ペンギンが到来し平地でも雪が降るかも

らしいですよゆきだるま

ほんと今年は暖かい日が多く

でも急激に寒くなったりで体調崩しやすいですよねショッキング

あと一か月もすれば花見(さくら)目前ですし

もう少し頑張りましょうねー「!!」   

  

    

  

  

  

  

  

先日バレンタインデーが終わりましたが

次はホワイトデー!!!

  

男性方々、毎年チョコをもらったから

今年もこれでいいやふらふらどんっ(衝撃)

奥様、彼女に毎年同じことをしてませんか???

  

たまにはでもいつもと違ったことをしてみると

喜んでもらえるかもですよにこにこ

  

  

そこで

もしディズニー好きの方であれば

  

ここへ連れってってあげてください「!!」

  

「ミニーマウスカフェ八分音符」  

 

ミッキーマウスのガールフレンドとのコラボカフェ

「現代を生きるポジティブなライフスタイル・アイコンである「ミニーマウス」

をテーマにしたカフェで

の訪れを感じる季節にぜひ行ってみてください花見(さくら)

  

  

このカフェでは

いつも笑顔で元気をくれる「ミニーマウス」をモチーフにした

ポップで可愛いコラボフード5種類

4種類のコラボドリンクがありますよ「!!」 

 

  

  

  

  

  

  

  

   

  

また入場するには

事前予約をしておかないと入れないそうです

のでご注意ください困りあせあせ(飛び散る汗)  

時間帯下記の通りです

  

2020021716.png  

  

2020021715.png  

 

  

普段とは違うことをしてみると

気分転換にもなって良いと思いますので

男性方々

ホワイトデー頑張ってくださ~い「!!」

  

  

Blog Top