続・バレンタインフェア

おはようございますスマイルフェイス吹き出しコメント


MINI NEXT尼崎のたかしまですスマイルフェイス


昨日はバレンタインでしたね!
たくさんチョコレートはもらえましたか??キャラクター(挙手)


わたしは毎年恒例になっているバレンタインお菓子チャレンジですが

今年は友人の手を借りて上手く作れましたキャラクター(万歳)

インスタグラムで見かけてからずっと作りたかったクマフィンですくまハート(トランプ)

2B265338-BCB0-44F6-8AC2-8B2F81A888C5.jpeg

写真映えするように観葉植物も添えてみました!キャラクター(万歳)(笑)
撮影後は美味しくいただきました100点満点


ショールームでは明日までバレンタインフェアを延長して開催致します!
バレンタインカラーのチリレッドの認定中古車がオススメです。
是非いらしてください再読み込み手(チョキ)手(チョキ)

UJ2.98.jpg

友だち追加

Blog Top