▷▷▷東灘だより






こんにちは ときどき曇り








「 東灘だより 」 のお時間です 時計きらきら





8月も下旬に入りました ひまわり

もう夏も終わりに近づいてきましたね 目がまわる時の記号

セミの鳴き声も少なくなってきましたね あせあせ(飛び散る汗)




IMG_7906.PNG



SEVEN - STAR MINI

8月決算スペシャルオファー 「!!」

明日8/24() と明後日8/25() は、

今だけの特別オファー大抽選会を開催 クラッカー

8/31()まで。




MINI ショールームでスペシャルが盛りだくさん 光るハート


四角数字18月決算だからこその特別なご提案 きらきら

※ 詳しくはスタッフにお尋ね下さい。


MINI に乗るなら今が本当にチャンスなんです 力こぶスパーク2(キラリマーク)




四角数字2 大抽選会を開催 風船


MINI グッズやダイソンハンディークリーナー、

MINI デザインのドルチェグストなどが当たる

抽選会にご参加いただけます クラッカー


IMG_7907.jpg

四角数字3今だけのスペシャルドリンクでお客様をおもてなし トロピカルドリンク紫ハート


季節ごとに楽しんでいただける限定ドリンク。

東灘ショールームでは、パインジュース パイナップル

フェア開催中は、特別なドリンクをご用意して

お待ちしております ダンス「!!」


お子様には、チェックマーク2 お菓子などもご用意していますので、

是非今週末はご家族でMINIショールームへ

ご来場くださいませ 車チェッカーフラグ(モータースポーツ)



beauty_1566544680866.JPG



友だち追加




Blog Top