最終です!!

おはようございます!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

八月も終わりに近づいてきましたが、甲子園はご覧になられましたでしょうか。

 

 

 

私も元高校球児ということでこの時期は胸が熱くなる思いで深夜のニュースに噛り付いております。

 

 

仕事で日中はみれませんが、、

 

 

 

今年も白熱した試合が多く私も頑張ろう!と思える今日この頃です。

 

 

 

さて話は変わりますが

 

本日は8月最後の日曜日

 

 

 

そう。決算大商談会も本日でラストとなります!!

 

 

 

このチャンスにぜひ乗りませんか?

 

 

 

HOTな夏は今日これからですよ!!

 

 

  

 

ty.jpg

 

こちらも同時開催!!外れ無しのMINI グッズがもれなく当たります。 

 

 

 

一等もまだあります!!

 

 

 

早い者勝ちですよ!!

 

 

 

Blog Top