MINI 60 YEARS EDITION. 3Colors

皆様暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか MINI宝塚やましたです。

屋外、屋内を問わず熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

私事ですが寝室にはクーラーが無く、暑すぎて毎晩フラフラになりながら気絶するように眠っております。

エアコンがあれば寝る前1~2時間前につけて冷やすのが効果的のようですね。

ちなみに私はヒエピタを首筋に張って凌いでいます。エアコンが欲しい...

また台風10号も接近しているようですので海や、山にお出かけの際はくれぐれもご注意ください。

勢力が弱まり逸れてくれる事を祈るばかりです。





さて前々回にご紹介しましたMINI 60YEARS EDITION.ですが

多数のお問い合わせを頂き、ありがとうございます。

リクエストが多かったグリーン以外の2色がMINI宝塚に揃いましたのでご紹介致します。


今回ご紹介するのは前回ご紹介したブリティッシュレーシンググリーンを除いた2色、

ミッドナイトブラックとムーンウォークグレーです。


まずはミッドナイトブラック!

IMG_0980.jpg

IMG_0982.jpg

漆黒のブラックにアイボリーのルーフが良く似合います、

ボンネットストライプのゴールドとのコントラストもバッチリです。

グレーのホイールも良く似合っています。とにかくクールな1台です!


続いて欧州で人気のソリッドっぽいグレー、ムーンウォークグレー! ポルシェ等でも流行のカラーです。

IMG_0975.jpg

IMG_0976.jpg
薄めのグレーとペッパーホワイトルーフで少し緩めのキャラクターです! 

洗練された欧州のセンスを感じます。合わせやすい色ですので女性の方にもお勧めですね。


写真ではなかなかお伝えしにくい部分もございますので是非一度MINI宝塚で3色同時にご覧下さい!

きっとお気に入りの1台が見つかるはずです。



また明日から4日間お盆休みを頂きますがハンドオーバーベイにに特別展示しておりますので

外からにはなりますが何時でもご覧頂けます!お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!


明日より15日までは勝手ながら夏季休暇を頂きますが

8月16日(金)午前9:30分からはMINI宝塚夏祭りイベントを開催しております

(修理等のサービス部は18日まで夏季休暇となります)、

ご家族お揃いでのご来場をスタッフ一同お待ちしております。


当社サービス夏季休暇中のお車の故障等緊急の場合は下記MINIエマージェンシーサービスをご利用下さい。


ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。


MINIエマージェンシーサービス(24時間対応フリーダイヤル) 0120-56-5532

IMG_0987.jpg

Blog Top