ご納車です☆

こんにちは!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

連日の夏日が続いておりますが皆様体調管理いかがでしょうか。

 

そろそろ熱中症も気を付けないといけませんね。

 

  

 

さて本日は私の特別なお客様のご納車をご紹介いたします。 

 

 

 

なんとこの度4台目のMINIをご納車させていただきました。

 

 

今までのMINIはかっこいい&シンプルなMINIが多かったのですが、

今回のMINIはかなり可愛い、、といいますか奥様にとってもお似合いのMINI 

 

 

M様自宅の車庫がより一層華やかになりましたチュー2

   

 

nj.jpg 

今回ご納車したお車は手前のMINI COOPER /5DOOR

  

ちなみに奥の赤いボンネットストライプのクラブマンは今年納車したばかりのMINIです!!

 

 

今回のこだわりは何と言ってもボンネットストライプと極めつけのブラックジャックのルーフです!!

 

   

un.jpg

 

ペッパーホワイトにブラックジャック、、抜群の色合いです!!

 

 

そして驚いたのがご納車の前にネイルに行っていた奥様。

 

 

 

 

そのネイルを見せていただくと。。

 

 

  

neil.jpg

 

UNION JACK!!

 

 

 

めちゃめちゃ綺麗星2 

 

 

しかも株式会社セブンスターにちなんでスターも散りばめてくれたのだとか。。

 

 

 

毎回M様には驚かされてばかりです顔2(おこったカオ)

 

 

 

これからもMINIでのカーライフをお楽しみください 

 

 

T様とのドライブも楽しみですねチュー2

 

今後のカーライフが楽しみですね!! 

M様いつも本当にありがとうございます。目がハート

Blog Top