GW後半いかがお過ごしですか?

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

ついに令和の時代を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

令和を迎えたとき何故か年越しに近い感覚になったのは私だけでしょうか。 

 

 

 

さて本日は新しい時代の幕開け一発目の営業となります!!

 

 

新しい時代もMINI宝塚を宜しくお願い致します!!

 

 

さてGWも終盤を迎えました。どこか愛車で遠くまで行かれた方、今からの方。

 

 

MINIで素敵な思い出はできましたでしょうか?

 

 

 

 

先日ふとTVを見ていると世界で1番おいしい料理ランキングが発表されていました

 

 

 

日本を代表する料理お寿司は第3位に選ばれていました。

 

 

 

私も大好きなお寿司なので当然の結果かと思いましたが

 

世界で3位とはすごいですね!さすが世界で通用するSUSHIです。

 

 

 

では気になる第1位ですが

 

 

 

 

なんと、、 

 

 

 

 

ルンダンでした!! 

 

るぶたん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いたこともありません。 

 

インドネシアの料理みたいですが、牛と山羊のお肉をココナッツミルクとスパイス、トウガラシで

長時間煮込んだ料理のようです。 

 

 

見た目からはまるで世界で1位というオーラは感じられませんが、食べていた芸人が

これは1位や。。と呟いていたのが印象的でした。 

 

 

近くにインドネシア料理屋がないのでなかなか機会がありませんが

一度は世界一の料理食べたいですよね

 

 

GWご予定まだ空きがある方は一度インドネシア料理食べにいってはいかがですか!?

 

 

 

後忘れてはいけないのがMINI TAKARAZUKAのゴールデン・フェアですよねー!!

 

 

 

憧れのCONVERTIBLE 

 

KING of BLUEのラピス・ラグジュアリーブルー

 

この車両なんとGW期間中レザーシートをプレゼントです。 

  

57.jpg

 

これからの季節にいかがでしょうか。

 

詳しくはMINI 宝塚まで!!

Blog Top