北海道

おはようございます!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

  

 

GWも終わり久しぶりのお仕事でお疲れではありませんか?

 

 

 

私はGWのお休みを利用して、北海道へ行ってきました!!

 

 

  

札幌、小樽、洞爺湖を回ってきましたチュー2

 

  

 

さすが北海道、5月に桜が満開を迎えていましたよ。

 

さくら.jpg

 

 

年に2回も桜が見れるなんてラッキーでした。

 

 

 

 

そして札幌ビールの工場見学。

 

 

びーる.jpg

 

 

 

クラーク博士

 

クラーク.jpg

 

Boys be Ambitious

 

 

 

 

感動したのが蝦夷富士とも言われている羊蹄山

  

山.jpg

 

車越しで見る羊蹄山は圧巻の一言でした!!

 

 

ドライブするには最高の道のりでした。

 

MINIでドライブできたらもっと最高だったと思います手(チョキ)

 

 

 

 

みなさまもGW中の思い出ぜひお聞かせくださいにこにこ

 

Blog Top