令和元年

おはようございます

MINI宝塚の杉永です



GW休暇は岡山の実家で過ごし

4月30日は自宅で慎ましく

天皇退位の儀式を見ながら

平成から令和へ

5月1日は新天皇即位の儀式を見ながら

新しい時代への喜びを感じ感動しつつ

自分にとって令和という時代をどう過ごすか

考えました



この瞬間新しい時代を

素直に感動し幸せを感じ

熱くいろいろ考えることが出来るのも

いろいろな人に支えられ
過ごしているから
感じることが出来ると

改めて思いました





令和という時代

もっと強く熱く
たくさんの人に感謝しながら過ごしていきたいと思います




5月3日から令和営業スタートします!


気合入ってます!!



皆様お待ちしております!!





実は私御朱印を集める趣味がありまして

この記念すべき令和元年5月1日を

御朱印に記帳いただくため

いつもお参りしている

荒神さんに

御朱印を頂きに行ってきました


2019050201.jpg

より一層清らかな気持ちになりました



同じ気持ちで並んでいる人たくさんいました。。。

Blog Top