尼崎だより

おはようございますウインク

明日からは三連休ですねハロウィン

10月に入り尼崎のショールームもハロウィンの飾り付けをしましたお化け

PA035502.JPG

カラフルなボディーカラーの多いMINIとハロウィンのオレンジで

少し賑やかな楽しいショールームの雰囲気になりましたハロウィンハロウィンハロウィン

PA035506.JPG

そして手(パー)

今も人気の初代クラブマンの中古車が入荷していますよおやゆびサイン

下三角2下三角2下三角2

下三角2下三角2下三角2

現行モデルもかっこよくて素敵ですが、初代も丸みがあってMINIらしくて可愛いくて良いですねキャラクター(挙手)

女性の方にも人気です花丸

下三角2下三角2下三角2

下三角2下三角2下三角2

PA035505.JPG

PA035504.JPG

試乗もできますよ車車車ダッシュ

是非、今週末は尼崎ショールームにお越し下さいね手(チョキ)

要チェックですおやゆびサイン

お待ちしておりますキャラクター(万歳)

PA035507.JPG

Blog Top