空色

こんばんは~~スマイルフェイス

今日は絶対に小ろん包を食べる宣言歩く人歩く人歩く人

どうも、お腹が空いている尼崎の髙嶋ですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

晴れた日の夕方は尼崎ショールーム屋外展示場がおすすめですエビフライ

よく晴れた日の夕焼けはスミレ色になるんですよねスマイルフェイス

IMG_2141.jpg

IMG_2143.jpg

写真にしてしまうと魅力が半減してしまうのですが、めちゃめちゃきれいなんですスマイルフェイス

カラフルなMINIと空のスミレ色がいい感じです手(チョキ)

ただ、日が暮れるのが早くなってきたので大体17時前くらいから30分ほどで真っ暗になってしまいますスマイルフェイス

儚いですね吹き出しコメント吹き出しコメント吹き出しコメント

IMG_2139.jpg

紫色紫ハートは、活発な赤色ハート(トランプ)と抑制の青色青ハートという正反対の2色が混ざり合った色なので、

ぶつかり合う2つの心が葛藤状態にある時に両方の性質をもつ紫が心のバランスを整えてくれるらしいですよキャラクター(万歳)

(ネット調べキャラクター(万歳)

迷いごとや悩み事、ケンカしちゃったり、少し心が疲れている方は紫色で癒されてみてくださいスマイルフェイスぶどう

夕暮れ時の優しい紫ハート紫の空はとっても癒されますスマイルフェイス紫ハート

わたしはいつも癒されているので毎日元気なのかもしれません手(チョキ)スマイルフェイス吹き出しコメント

今日も元気いっぱい、今から小ろん包を食べに行ってきますお化けお化けお化け

キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)光るハート

Blog Top