あまいにおい★

こんばんはスマイルフェイスおやゆびサイン

尼崎のたかしまですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

最近、韓国のコスメにハマっていますスマイルフェイスターキー

コスメのパッケージめちゃくちゃ可愛いんですよね~キャラクター(挙手)ピザ

FullSizeR.jpg

なんか。かわいいのある~~~~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)

と、お店をみつけてはゲットしてしまいますキャラクター(挙手)

このフェイスパウダースマイルフェイスケースがマカロンになっていて可愛いキャラクター(万歳)光るハート

IMG_1807.jpg

FullSizeR (2).jpgスマイルフェイスチラリ

(鏡にうつった黄色いのはわたしのアイフォンケースですスマイルフェイス吹き出しコメント

似ているようで私の顔じゃないですスマイルフェイス花丸

パウダーを顔にのせるたびにバニラの甘い匂いがするので幸せな気分にスマイルフェイスドキドキしているハート

めっちゃいい匂いなんです~キャンディ(つつみ)キャンディ(ぺろぺろ)

わたしの鼻だけすごく白くなっていたら甘い匂いを求め過ぎて多めにパタパタしたんやなって思って下さいどくろ(笑)

小さい、マカロン型ケースの方はリップバームですが、チョコの匂いがしますキャラクター(万歳)チョコクッキー

(わたしの唇が異様にテカテカだったらチョコの匂いを求めて塗り過ぎているんやなっと察して下さい、、、)

コスメは見てるだけでも可愛くて幸せです小顔小顔小顔

FullSizeR (1).jpg

甘いものを食べ過ぎないように甘い匂いのもので幸せを感じるようにしようと思うのですが、

甘い匂いをかぐと食べたくなるので、もう食べないでおこうと思うのは諦めようと思っていますスマイルフェイス吹き出しコメント

なので、ハロウィンの10月はこの子と一緒にお菓子をたくさん食べたいなと思います(笑)

IMG_1796.jpg

尼崎のショールームもハロウィンの飾りつけをしました八分音符イギリス国旗ハロウィン

人気車種の中古車が次々と入荷していますよ目

是非、お立ち寄りくださいねスマイルフェイスさくらんぼ

Blog Top