オシャレMINI☆

こんにち!MINI TAKARAZUKAのオオスミですウインク

 

 

 

 

本日はすごくオシャレなMINIのご紹介です! 

 

 

 

今回ご納車したお車は、、 

 

 

asdf.jpg

ドン!

 

MINI COOPER 5DOORブリティッシュ・レーシング・グリーン

 

 

K様はとにかくオシャレな車に乗りたい!とMINIに来ていただきました。

いくつかの車種と迷われましたが、一番オシャレなMINIに決めていただきました。

 

 

決めて頂いてからもシートの色やドアロック部分の細かいパーツまで、、

一緒に話し合いながら決めていきます人差し指サイン

 

 

しかもご契約された翌日には楽しみすぎてネットで

ユニオンジャックのグッズを揃えてしまったとか顔1(うれしいカオ)

 

 

 

嬉しいですねー。

 

 

 

K様にぴったりのお車ができあがりましたね! 

 

 

 

 

これからもオシャレなMINIを可愛がってあげてくださいにこにこ

 

 

 

 

Blog Top