尼崎だより

おはようございますウインク

尼崎だよりですはっぱ

先週は台風が来てしまいましたが今週こそはパンチ

晴れてほしいですね困り

IMG_1678.jpg

晴れの日の2階の展示場の様子です手(チョキ)

IMG_1676.jpg

晴れの日は2階の展示場めちゃくちゃ気持ちいいですよパンチ100点満点

少しずつ気温もいい感じの秋のこの頃チュー2

屋外で秋の涼しい風を感じながらいろんな中古車がご覧いただけますはっぱはっぱ

IMG_1677.jpg

IMG_1672.jpg

IMG_1671.jpg

もちろん、雨が降っても屋内展示場にもたくさんのMINIがお待ちしております目がハート

晴れでも雨でも是非、

今週末はMINI NEXT 尼崎のショールームへお越し下さいませウインク

試乗もできます車パンチダッシュ

お気軽にお声掛け下さいかわいい

Blog Top