MINIご納車

皆様こんばんは顔1

 

MINI宝塚の岩川ですほえー

週末はいかがお過ごしでしょうか「!?」

先日久しぶりにMINI宝塚で今話題になりかけている、

得正のカレーうどんを食べてきましたカレーカレーカレー

めっちゃ甘辛でおいしいんです涙ぽろり「!!」

肉玉子ライスがうますぎてうますぎて...

がっつり食べてしまいましたショッキングショッキングショッキング

おすすめです力こぶ食べてくださいかわいい

 

 

さて本日はCLUBMANにお乗換えいただきました、
素敵なご家族のご納車をご紹介させていただきます花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

  

私とほとんど年齢が変わらないご夫婦、
可愛らしいお子様と3人でご来店頂きました正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ

  

お洒落なお車を探されており、
MINI CLUBMAN.がお客様にヒットしました野球ボール野球ボール野球ボール

  

CLEANDIESELでランニングコストを抑え、
週末はたくさんお出かけくださいさるかえる猫ペンギン

 

data0415.jpg

 

 

今後とも宜しくお願い致します双葉

Blog Top