ひさびさの!!

こんにちは!!

MINI TAKARAZUKAのオオスミです!

 

 

ようやく桜も見ごろを迎えそうですね!

 

私は一足先に岩川SCと仕事終わりに夜桜見に行きましたチュッ

 

が、写真はありません。完全に撮り忘れていましたふらふら

 

 

さて今回はお待ちかね!

 

 

車両入れ替えを実施しました顔1(うれしいカオ)

 

 

本日入れ替えたのはハンド・オーバー・ベイといわれる出来立てほやほやのミニショールームです!!

 

 

今回のMINIも非常にかっこいいです!!

 

 

MINI COOPER S CLUBMAN JOHN COOPER WORKS PACKAGE

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!

 

 

IMG_9661.JPG

 

MINIといえばチリレッド チリレッドといえばMINI、、、ですよねにこにこ

非常にダイナミックです!!

 

実はわたくしオオスミの愛車は5DOORのモデルですがJCWパッケージです!

 

 

正直言ってかっこいいです顔1(うれしいカオ)

 

 

IMG_9662.JPG

 

後ろも抜群にかっこいいです!!

専用のリア・スポイラーはスポーティーさを更に引き立てています!!

 

しっかりとJOHN COOPER WORKSの刻印も、、、

jcw.jpg

 

ほかにも説明しきれないほどのオプション内容がパッケージに含まれております!

気になる方はぜひぜひ!MINI宝塚のショールームまで!!

いまならこのお車が特別車両として展示していますよ!!

Blog Top