今日は観光地紹介

おはようございます~~~~

MINI NEXT尼崎の前の葉っぱも徐々に赤くなってきましたはっぱ

はい、ここで今日のタイトルである観光地紹介に話しにいきましょう~うっしっし

今回は山口県にある橋を紹介したいと思います手(チョキ)

角島大橋と言う橋で2000年に出来た比較的新しい橋で本州と島を結ぶ1780mの橋ですチュー2

国内でなんと2番目に長い橋なんですよ~~~てれてれ

今年の夏に急遽、橋を見に行きたくなり夜中の2時から準備をし神戸を出発!

片道、7時間を休むことなく目的地に向かいましたウインク

10時頃目的地に到着し写真撮影ハート(トランプ)

その時の写真がこちらカメラ

securedownload.jpgsecuredownload.jpg1.jpg

夏も綺麗ですが冬の橋も綺麗との噂が!

皆さんも是非、連休に行ってみてくださいね目がハート

最後に一言、休憩はこまめにおやゆびサイン

それでは八分音符

Blog Top