ハロウィン

こんにちは、MINI NEXT 尼崎タチバナです。

先日倉庫整理をしていましたら懐かしいものを発見しました。

写真 2016-10-03 11 25 17.jpg

おそらく数年前だと思われるハロウィンカラーの缶詰です!!

ちょっとしたタイムカプセルのような感覚です(~o~)

タイムカプセルだけに少し埃がかぶっていました(笑)

さて中身はなんでしょうか?

実はチーバナも中身は知りません。

写真 2016-10-03 11 25 26.jpg

裏には英語で文字がかかれています。

ヒントはこれです↓↓↓

写真 2016-10-03 11 26 09.jpg

試乗、査定をしていただいた方先着1名様にプレゼントしちゃいます。

中身はご来店いただいてからのお楽しみです!!!

レアアイテムが入っているかもしれませんね!

それとハロウィンの飾り付けもしました。

こんな感じです~

写真 2016-10-03 11 25 09.jpg写真 2016-10-03 11 24 56.jpg

今週末は楽しいことが盛りだくさん!!

どんどん皆様のご来店お待ちしております。

              

Blog Top